この度はエントリーいただき、誠にありがとうございます。

下記フォームに入力・送信後、担当者より出発までのご準備ならびにお手続きについて、ご連絡申し上げます。本参加申込書にご記入いただいた個人情報は、スケジュール等の諸連絡及びセミナー及びコンサルティングに係る案内に使用させていただきますので、あらかじめご了承願います。

なお、予約希望の方は下部の「連絡事項欄」に「予約希望」である旨をご記載ください。その他、ご不明な点や確認事項等はお気軽にお問い合わせください。お問合せはこちら

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薬局名(フリガナ)
法人名※領収証の宛名にも利用いたします。
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所属・役職
郵便番号
勤務先住所
勤務先電話番号
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禁煙/喫煙※ホテルの宿泊部屋は禁煙になります。
ビジネスクラス希望※ご希望の場合、約500,000円の追加費用をご負担願います。
ご連絡事項

キャンセルポリシー(申込解除の取消料金)

セミナー申込者は、本人又は管理者の申し出により、セミナー申込を解除することができます。
当社はセミナー申込者の申込解除(キャンセル)に対して、下記の取消料をご請求いたします。
セミナー申込日から出発日の91日目までは「無料」とし、90日以降は以下の取消料金をご請求又は清算いたします。

  • 90日~61日目まで「セミナー費用の5%」
  • 60日~31日目まで「セミナー費用の10%」
  • 30日~11日目まで「セミナー費用の30%」
  • 10日~4日目まで「セミナー費用の50%」
  • 3日~当日は「セミナー費用の全額」

なお、セミナー費用請求後のキャンセルの場合には、入金確認後にセミナー費用と取消料金の差額をご返金いたします。返金の振込手数料は取消料より差し引かせていただきます。
また、セミナー参加者の人員変更は、航空チケットのネーム変更及び各種申請が可能な場合に限りお引き受けいたします。航空チケットの変更ができない場合には、いかなる場合でもキャンセル扱いとさせていただきます。
上記のキャンセルポリシー同意の方はお申込みください。

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  • お客様情報の取り扱いに関しては個人情報保護方針をご覧下さい。