本ページでは、医療機関・介護施設等の経営課題を解決できるツール・サービスをご案内しております。
 
医療機関・薬局・介護事業者の多様化する経営課題に対応していくには、様々なソリューションが必要不可欠であると判断し、これらのツール・サービスを集結して、「医療機関等のニーズと各企業のソリューション・ツールをダイレクトにつなぐプラットフォーム」を設けました。プレ運用を経て、2021年10月より本格運用をスタートいたしました。
 
本ページで掲載しているツール・サービスは、弊社の主旨をご理解いただき、オンライン会員などにご登録されている会員企業さま独自の情報となります。各医療機関等のお問い合わせは、各企業とダイレクトに当事者間でつながれますので、スムーズにご確認いただくことが可能です。また、各企業間の協業のキッカケとしてもご活用いただけます。
 
本ページに掲載をご希望される企業さまはオンライン会員をご検討頂ければ幸いです。なお、公平性を期すためランダムに掲載順が変更される仕様としております。
  • こころの健診センター

    こころの健診センター

    株式会社パイプドビッツ
    対象施設
    1拠点に社員が50人以上いる事業者様
    期待効果
    高ストレス予備軍の早期発見
    「こころの健診センター」は、事業者が義務化で求められる実施体制の構築から運用までを支援するサービスです。事業者は、高セキュリティなクラウド環境でオンラインストレスチェックの実施から結果の管理・集団分析を実現できます。
  • 匿名型ハラスメント相談受付システム

    匿名型ハラスメント相談受付システム

    株式会社パイプドビッツ
    対象施設
    病院・介護施設・薬局運営企業
    期待効果
    安心して運用できる相談受付窓口
    匿名型ハラスメント相談受付システムは、職場のハラスメント防止対策を支援するWebシステムです。パワーハラスメント防止対策を義務化する法律が成立した現在、企業ではその対応に必要な整備が求められています。